大阪府池田市で遺品整理のご依頼をいただきました。
top of page
  • tsuji446

大阪府池田市で遺品整理のご依頼をいただきました。


大阪府池田市で遺品整理のご依頼

こんにちは、おたすけマックスは本日も多くのご依頼をいただき、元気に稼働しております。


引越し関連で当日の不用品回収をご検討中のお客様は0120-550-672までご相談下さい。お電話をいただければ、最短30分で回収に伺う事が可能となっております。


「取り合えずどれくらい掛かるか知りたい」といった、軽い質問だけでも構いませんので、気軽にご相談ください。


実家の片付け・費用でお悩みならお任せ下さい


先日、池田市のお客様に遺品整理のご依頼をいただき、作業させていただきました。「両親が他界し空き家になった実家を売却する事になったので、家を片づけたい」というご依頼でした。


今回のお客様は現在関東にお住まいのようで、「自分では片づけられない」という事でインターネットでおたすけマックスのホームページを見つけて、ご連絡いただけたようです。


お電話でお客様と日程を打ち合わせさせていただき、現地に見積に伺い、日程を調整して、後日作業という運びなりました。


今回のお客様からは「作業終了日しか立ち会えないけど大丈夫ですか?」というご相談をいただいたのですが、全く問題ありません。


おたすけマックスではお客様の都合に合わせて、最適なプランを提示させていただきますので、気軽にお問合せ下さい。


現在、実家から遠くにお住まいの場合は、実家までの交通費や滞在費だけでも馬鹿になりません。おたすけマックスではそういった経済的負担を最小限に抑えられるよう、最大限の配慮をさせていただいております。


まずは「相談だけしたい」というお客様も歓迎です。見積・相談・出張は全て無料ですので、気軽にご相談ください。


遺品整理士認定協会に認定されたプロの遺品整理士の意見が無料で聞けるので、利用しないと損です。どんな質問でも誠心誠意対応させていただきますので、おたすけマックスに気軽にご相談下さい。










閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page